サイトへ戻る

20221021 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ボー君、マシュー君、うた君、つばさ君、マハロちゃん、ちくわちゃん、ぷぷちゃん、オリーブ君、もんちゃん、ムウス君、こはくちゃん、ココちゃん(KD)、てんちゃん、ルルちゃんが登場です。

昨日に続き秋晴れのとても気持ちのいい天気となりました。

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が集合、仲間たちと充実した一日を過ごしました。

PLAYROOMをみんなで走ったり、じゃれ合ったり、楽しい遊びはエンドレスで続きます。

みんなとってもいい笑顔、今日もドッグリーニョライフを満喫しました。

そして、今日からぷぷちゃんがお泊りです。

仲良しメンバーとの再会を大喜びです。

お泊りメンバーの食事の様子です。

ムウス君、朝食を完食しました。

こはくちゃん、朝食を完食しました。

ぷぷちゃん、夕食を完食しました。