サイトへ戻る

20221022 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、こたろう君、ノワ君、りんちゃん、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、ロアンちゃん、JJ君、シフォンちゃん、大吉君、とらのすけ君が登場です。

週末メンバーはとっても仲良し、週末ライフをここドッグリーニョで楽しみました。

全身の筋肉を使った遊びはとてもいい運動です。

お互いの距離も近くなっていくのがよくわかります。

そして、小太郎君、まる吉君、りんちゃんが今日からお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~

 

お泊りメンバーの食事の様子です。

ププちゃん、朝食を3割ほど残しました。

夕食を完食しました。

小太郎君、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、昼食と夕食を完食しました。

りんちゃん、夕食を完食しました。