サイトへ戻る

20221023 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、りんちゃん、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、ミルト君、おとちゃん、プン君が登場です。

秋晴れのとても気持ちいい天気となりました。

ドッグリーニョのワンちゃん達もとっても元気、仲間たちと楽しい一日をすごしました。

お互いの存在を認め合うことでとても調和のとれた空間が広がっています。

プン君は少しずつ環境にも慣れてきました。

スモールステップで範囲を広げているのがわかります。

週末のドッグリーニョライフを満喫です!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ププちゃん、朝食と夕食を完食しました。

小太郎君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

りんちゃん、朝食を完食しました。