サイトへ戻る

20221024 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ひなちゃん、はなちゃん、ロキ君、マシュー君、ポン太郎君、ラニーちゃん、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、マハロちゃん、ミルクちゃん、ルルちゃん、ここちゃんが登場です。

新しい一週間が始まりました。

この子たちの一週間もドッグリーニョからスタート!

仲間同士の再会でみんな大喜び~、全身を使って喜びを表現、有意義な一日を過ごします。

そして、今日からミルクちゃんがお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!

 

お泊りメンバーの食事の様子です。

ププちゃん、朝食と夕食を完食しました。

小太郎君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

ミルクちゃん、夕食を完食しました。