サイトへ戻る

20221025 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、わっちゃん、ボー君、うた君、アンジュちゃん、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃん、ポッキー君、ミルクちゃん、プン君が登場です。

今日日は遊び大好きメンバーが勢ぞろい!

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間は続きます。

保育園、日中預り、ホテルのワンちゃんがお互いの存在を認め合いながら、非常に調和がとれているのがわかります。

ワンちゃんにとってとても有意義な一日を過ごしています。

今日もドッグリーニョライフを満喫です!

そして、今日からポッキー君がお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!

ぷぷちゃん、朝食を完食しました

小太郎君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

ミルクちゃん、朝食を半分食べました。

ポッキー君、夕食をしっかり食べました。