サイトへ戻る

20221028 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ボー君、つばさ君、うた君、ココちゃん(TP)、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃん、マハロちゃん、オリーブ君、そら君、ぽんきちちゃん、ココちゃん(KD)、ムウス君、パールちゃんが登場です。

秋晴れの気持ちのいい日が続いています。

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が集合、仲間たちと充実した一日を過ごします。

金曜メンバーは遊びが大好き~!

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間が続きます。

全身の筋肉を使った遊びはとてもいい運動です。

今日もドッグリーニョライフを満期ダネ!!

そして、今日からぷぷちゃんとぽんきちちゃんがお泊りです!

滞在中はお友達とたくさん遊ぼうね!

お泊りメンバーの食事の様子です。

小太郎君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

ボー君、朝食と昼食を完食しました。

ぷぷちゃん、夕食を完食しました。

ぽんきちちゃん、夕食を完食しました。