サイトへ戻る

20221029 A day atDog Rinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ノワ君、ぷぷちゃん、ロアンちゃん、ぽんきちちゃん、JJ君、マルクル君、大吉君、ニケちゃん、とらのすけ君、プン君が登場です。

週末のドッグリーニョにはたくさんのワンちゃんが集合、遊び大好きメンバーが揃いました。

楽しい時間はチェックインからチェックアウトまで続きます。

初対面の子もいますが非常に調和のとれた空間です。

そして、プン君が今日からお泊りです。

この月齢で外泊することはとてもいい経験間違いなし!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね。

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食共に3~4割ほど残しました。

ぽんきちちゃん、朝食を完食しました。

プン君、昼食と夕食を完食しました。