サイトへ戻る

20221030 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ひなちゃん、はなちゃん、こたろう君、コーヒー君、アルト君、ぷぷちゃん、さくらちゃん、ミルト君、プン君、アンジー君が登場です。

週末のドッグリーニョはとても穏やかな時間が流れています。

初対面の子もいますが、お互いの存在を認め合うことで非常に調和のとれた空間が広がっています。

お友達と仲良く遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

そして、今日からコーヒー君がお泊りです。

仲良しメンバー達との再会を大喜び!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

プン君、朝食と昼食を完食しました。

コーヒー君、夕食を完食しました。