サイトへ戻る

 

20221031 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、、マシュー君、ポン太郎君、マハロちゃん、豆君、ぷぷちゃん、ミルクちゃん、ムウス君、ルルちゃん、ここちゃんが登場です。

新しい一週間が始まりました。

この子たちの一週間もココ(ドッグリーニョ)からスタートです。

みんな再会を大喜び~、全身を使って嬉しさを表現します。

今日もドッグリーニョライフを満喫です!

そして、ミルクちゃんとムウス君が今日からお泊りです。

お友達との旅行気分でドッグリーニョの滞在をエンジョイしようね!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食、夕食共に3割ほど残しました。

コーヒー君、朝食と夕食を完食しました。

ミルクちゃん、昼食を完食、夕食を2割ほど食べました。

ムウス君、昼食を1割ほど食べました。

夕食を完食しました。