サイトへ戻る

20221101 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、ボー君、ウーゴ君、うた君、ルーク君、ぷぷちゃん、オリーブ君、ミルクちゃん、ムウス君、晴君、プン君が登場です。

11月になりました!

11月1日はワンワンワンと1が3つ繋がっていい感じ!

ドッグリーニョにも元気なワンちゃんが大集合です!

みんなとっても仲良し、ドッグリーニョで充実した時間を過ごします。

全身の筋肉を使って身体を動かし、周りのワンちゃんと上手に調和をとりながら休んだり、有意義な時間が流れています。

今日もドッグリーニョライフを満喫です!

そして、今日からオリーブ君がお泊り!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ミルクちゃん、朝食を完食しました。

ムウス君、朝食と夕食を完食しました。

オリーブ君、夕食を完食しました。