サイトへ戻る

 

20221102 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ココちゃん、ぷぷちゃん、ポッキー君、オリーブ君、ムウス君、ルルちゃんが登場です。

水曜日は定休日、朝から晴れてとても過ごしやすい一日となりました。

ドッグリーニョにはお泊りのワンちゃん達が楽しい時間を満喫です。

お友達と遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

そして、今日からココちゃん、ポッキー君、ルルちゃんがお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ムウス君、朝食と夕食を完食しました。

オリーブ君、朝食と夕食を完食しました。

ココちゃん、夕食のトッピングのみ完食しました。

ポッキー君、夕食をしっかり食べました。

ルルちゃん、夕食を完食しました。