サイトへ戻る

20221103 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、こたろう君、ムッタ君、ココちゃん、ぷぷちゃん、ポッキー君、オリーブ君、ロアンちゃん、ムウス君、こはくちゃん、ルルちゃんが登場です。

朝から晴れて清々しい天気が続いています。

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が有意義な一日を過ごしています。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちには楽しいから行きたい場所(ドッグリーニョ)があります。

仲間と思いっきり遊んだり、くつろいだり、非常に調和のとれた空間が広がっています。

今日も充実した一日を満喫です!

そして、今日からぽんきちちゃんがお泊りです。

ドッグリーニョのお泊りを楽しもうね~!

 

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ムウス君、朝食を完食しました。

オリーブ君、朝食と夕食を完食しました。

ココちゃん、朝食、夕食共にトッピングのみ全部食べています。

ポッキー君、朝食はしっかり食べましたが、夕食を食べませんでした。

ルルちゃん、朝食、昼食と夕食を完食しました。

ぽんきちちゃん、夕食を完食しました。