サイトへ戻る

 

20221104 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボー君、マシュー君、うた君、ココちゃん(TP)、つばさ君、テトちゃん、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃん、ポッキー君、マハロちゃん、ぽんきちちゃん、クッキー君、ココア君、ココちゃん(KD)、ルルちゃん、プン君、ミルクちゃんが登場です。

金曜日は遊び大好きメンバーが大集合!

ワンちゃん同士のコミュニケーションに花が咲きます。

みんなとっても嬉しそうな顔でドッグリーニョライフを満喫します。

ワンちゃんにとってとても有意義な時間が流れています。

そして、プン君が今日からお泊りです。

お泊りを通して着々と自信をつけていきます。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!

 

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ココちゃん、朝食を7割ほど食べました。

夕食を半分ほど食べました。

ポッキー君、朝食を少々食べました。

夕食を食べませんでした。

ルルちゃん、朝食、昼食と夕食を完食しました。

ぽんきちちゃん、朝食を完食しました。

プン君、昼食と夕食を完食しました。