サイトへ戻る

20221105 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、アポ君、ココちゃん、ぷぷちゃん、ぽんず君、アンジュちゃん、るう君、まな君、ちくわちゃん、サンディ君、もこちゃん、ムウス君、JJ君、晴君、ルルちゃん、とらのすけ君、ニケちゃん、プン君が登場です。

朝から晴れて清々しい一日となりました。

週末のドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が充実した一日を過ごしました。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにも楽しいから行きたい場所ドッグリーニョがあります。

全身を使った遊びはとてもいい運動です。

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休む、そして、再び遊ぶ、ドッグリーニョの成長するサイクルです。

そして、今日から晴君がお泊り!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!!

お泊りワンちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ココちゃん、朝食はトッピングを少し食べました。

ルルちゃん、朝食、昼食と夕食を完食しました。

プン君、朝食を完食しました。

晴君、夕食を3~4割ほど食べました。