サイトへ戻る

20221106 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ラニーちゃん、ロアンちゃん、ぷぷちゃん、もこちゃん、晴君、大吉君、ルルちゃん、プン君、アンジー君、ミルクちゃんが登場です。

今日も秋晴れの気持ちのいい一日となりました。

週末のドッグリーニョにはたくさんのワンちゃん達が楽しい時間を満喫しています。

友達と遊んだり、まったりリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにも楽しいから行きたい場所(ドッグリーニョ)があります。

今日も有意義な一日を過ごしました!

お泊りワンちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ルルちゃん、朝食、昼食と夕食を完食しました。

晴君、朝食、夕食共にトッピングを食べました。