サイトへ戻る

 

20221112 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、りんちゃん、ノワ君、るう君、ぷぷちゃん、ロアンちゃん、大吉君、とらのすけ君が登場です。

週末のドッグリーニョはとても穏やかな時間が流れています。

大好きな友達と遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

ドッグリーニョが提供する“KAITEKI LIFE”を満喫です!

そして、今日からりんちゃんとノワ君がお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を満喫しようね!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ロアンちゃん、朝食と昼食を完食しました。

ノワ君、昼食と夕食を完食しました。

りんちゃん夕食を完食しました。