サイトへ戻る

 

20221113 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、りんちゃん、ノワ君、ぷぷちゃん、もこちゃん、ミルト君、JJ君、プン君、ニケちゃん、パールちゃん、ここちゃんが登場です。

久しぶりに曇ったり、雨が降ったりの一日となりました。

そんな日もドッグリーニョのワンちゃん達はとっても元気!

お友達と楽しい時間を過ごします。

ワンちゃん同士の遊びは全身を使ってとてもいい運動です。

今日もドッグリーニョの週末ライフを楽しみました。

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ノワ君、朝食を完食しました。

りんちゃん、朝食を完食しました。