サイトへ戻る

 

20221126 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ノワ君、マルオ君、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃん、りんちゃん、こころ君、JJ君、シフォンちゃん、大吉君、とらのすけ君、おとちゃん、ニケちゃんが登場です。

週末のドッグリーニョが始まりました。

遊び大好きメンバーが今日も楽しいドッグリーニョライフを満喫です。

友達と楽しく遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

チェックインからチェックアウトまで充実した一日を過ごしました!!

そして、りんちゃんが今日からお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を8割食べました。

夕食を完食しました。

りんちゃん、夕食を完食しました。