サイトへ戻る

 

20221127 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、りんちゃん、もこちゃん、プン君、パールちゃんが登場です。

週末のドッグリーニョは、非常に穏やかな時間が流れています

お互いの距離を少しずつ近づけながら調和をとっているのがわかります。

楽しい友達と遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

今日もドッグリーニョライフを満喫です!

保育園のプン君、お散歩の練習に行きました。

プン君のペースに合わせて無理せず、不安を取り除きながら楽しみました~!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を7割ほど食べました。

夕食を完食しました。

りんちゃん、朝食を完食しました。