サイトへ戻る

 

20221208 A day atDogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ひなちゃん、はなちゃん、こたろう君、パルちゃん、ムッタ君、アンジュちゃん、テトちゃん、ラッキー君、ニック君、ミルクちゃん、クッキー君、ココア君、COCO君、こはくちゃん、晴君、おもち君、ナナちゃんが登場です。

木曜メンバーはとっても仲良し~!

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間が続きます。

楽しい仲間たちと充実したドッグリーニョライフを過ごします。

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休む、そして、再び遊ぶ、ドッグリーニョの成長するサイクルです。

今日も有意義な時間を過ごしました。

そして、今日からひなちゃん、はなちゃんがお泊りです。

快適ドッグリーニョライフを満喫しようね!

ひなちゃんとはなちゃんの食事の様子です。

ひなちゃん、夕食を完食しました。

はなちゃん、夕食を完食しました。