サイトへ戻る

 

20221209 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、ひなちゃん、はなちゃん、ボー君、マシュー君、うた君、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃん、マハロちゃん、オリーブ君、そら君、もんちゃん、るう君、ココちゃん、ムウス君、ルルちゃんが登場です

金曜日のドッグリーニョは先輩と後輩のとてもいい関係が繰り広げられます。

後輩は先輩から学んで成長、先輩は後輩に教えて成長、お互いが成長する環境がドッグリーニョにはあります。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにも楽しいから行きたい場所ドッグリーニョがあります。

今日も楽しい仲間たちとドッグリーニョライフを満喫しました!

そして、ボンちゃん、もなかちゃん、ぷぷちゃんが今日からお泊りです!

滞在中はドッグリーニョライフを満喫しようね!!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ひなちゃん、朝食を完食しました。

はなちゃん、朝食を完食しました。

ボンちゃん、夕食を完食しました。

もなかちゃん、夕食を完食しました。

ぷぷちゃん、夕食を完食しました。