サイトへ戻る

20221210 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、ボー君、ノワ君、ぷぷちゃん、マハロちゃん、ロアンちゃん、りんちゃん、アロハちゃん、大吉君、とらのすけ君、ニケちゃんが登場です。

たくさんのワンちゃん達が週末のドッグリーニョライフを満喫です。

仲良しお友達と楽しく遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

ワンちゃんにとってとても有意義な時間が流れています。

ドッグリーニョで過ごす充実した時間です。

そして、今日からボー君、マハロちゃん、りんちゃんがお泊り!

滞在中はドッグリーニョライフを楽しもうね~!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ボンちゃん、朝食を完食しました。

ぷぷちゃん、朝食を7割ほど食べました。

夕食を完食しました。

ボー君、夕食を完食しました。

マハロちゃん、夕食を完食しました。

りんちゃん、夕食を完食しました。