サイトへ戻る

 

20221211 A day atDogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、もなかちゃん、ボー君、ぷぷちゃん、マハロちゃん、りんちゃん、もこちゃん、ミルト君、JJ君、アルト君、プン君、ここちゃん、パールちゃん、ちまきちゃん、HIMEちゃん、小太郎君が登場です。

お泊りメンバーと日中預り、保育園生たちがとても上手に調和をとりながら楽しい時間を共有します。

初対面の子もいますが、少しずつお互いの距離を縮めていくのがわかります。

週末のドッグリーニョライフを満喫しました!!

お泊りメンバーの食事の様子です。

もなかちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ボー君、朝食を半分ほど食べました 。

ぷぷちゃん、朝食を7割ほど食べました。

夕食を 完食しました。

マハロちゃん、朝食を完食しました。

りんちゃん、朝食を完食しました。