サイトへ戻る


20230113 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、こたろう君、コーヒー君、ボー君、ウーゴ君、小太郎君、まる吉君、マハロちゃん、つばさ君、ココちゃん(TP)、もんちゃん、るう君、ムウス君、ココちゃん(KD)、こはくちゃん、ルルちゃん、おもち君、ヴィヴィちゃんが登場です。

金曜メンバーは遊びがとっても大好き!

初対面の子もいますが、お互いの距離を上手に近づけて調和をとっているのがわかります。

ドッグリーニョライフを今日も満喫!

充実した1日を過ごしました。

お泊りコーヒー君とこはくちゃんの食事の様子です。

コーヒー君、朝食と夕食を完食しました。

こはくちゃん、朝食を6割ほど食べました。

夕食を完食しました。