サイトへ戻る


20230114 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、アポ君、ノワ君、ちくわちゃん、りんちゃん、まな君、こはくちゃん、JJ君、大吉君、とらのすけ君、ちゃぴちゃんが登場です。

土曜日メンバーはとっても仲良し、チェックインからチェックアウトまで楽しい遊びの時間が続きます。

みんなとってもいい表情でドッグリーニョの有意義な時間を過ごしました。

今日もみんなとっても満足笑顔!

そして、りんちゃんが今日からお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!

お泊りメンバーの食事の様子です。

こはくちゃん、朝食を8割ほど食べました。

りんちゃん、夕食を完食しました。