サイトへ戻る

20230120 A day at DogRinho!

 

· デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボー君、マシュー君、小太郎君、まる吉君、うた君、ぷぷちゃん、マハロちゃん、つばさ君、オリーブ君、ムウス君、ココちゃん、ヴィヴィアンちゃんが登場です。

週末の寒波に向けて朝晩がとても寒くなってきました。

そんな寒い日もドッグリーニョのワンちゃんたちは仲間たちと楽しい時間を過ごします。

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休んで、再び遊ぶ、ドッグリーニョの成長するサイクルを体感します。

ドッグリーニョで芽生える友情です。

今日もドッグリーニョの仲間たちは有意義な1日を過ごしました。

そして、ぷぷちゃんが今日からお泊まりです!

ドッグリーニョの滞在を楽しむよ〜

ぷぷちゃんの食事の様子です。

夕食を完食しました!