サイトへ戻る

20230203 A day at DogRinho!

 

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ボー君、マシュー君、うた君、小太郎君、まる吉君、マハロちゃん、つばさ君、オリーブ君、ココちゃん、ルルちゃん、くるみちゃん、ヴィヴィアンちゃんが登場です。

今日もたくさんのワンちゃんたちがドッグリーニョに集合!

ワンちゃん同士の触れ合いを通して、充実した1日を過ごしました。

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休む、そして、再び遊ぶ、ドッグリーニョのメリハリのある時間配分で今日もたくさんの成長を見せてくれました。

そして、くるみちゃんが今日からお泊まりです。

ドッグリーニョのお泊まりを満喫しようね!!

お泊まりマシュー君とくるみちゃんの食事の様子です。

マシュー君、朝食と昼食を完食しました。

くるみちゃん、夕食を完食しました。