サイトへ戻る

20230204 A day at DogRinho!

 

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、アンジュちゃん、ノワ君、ミルト君、JJ君、大吉君、プン君、くるみちゃん、ヒメちゃん、ちゃぴ君が登場です。

週末のドッグリーニョには元気なワンちゃんが大集合!

初対面の子もいますが、お互いの距離を近づけるのに時間はかかりません。

みんなとても上手に調和をとりながら、仲良く遊びます。

そして、プン君が今日からお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在にもすっかり慣れて、とってもリラックス!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

くるみちゃん、朝食を完食しました。

プン君、昼食を完食しました。

夕食を4割ほど食べました。