サイトへ戻る


20230209 A day at DogRinho! 

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョはモカちゃん、パルちゃん、こたろう君、コーヒー君、ムッタ君、ぷぷちゃん、テトちゃん、ラッキー君、ぽんきちちゃん、こはくちゃん、coco君、晴君、くるみちゃん、ナナちゃんが登場です。

朝晩と寒い日が続いていますが、ドッグリーニョには元気なワンちゃんたちが大集合!

木曜日メンバーはとっても仲良し、チェックインからチェックアウトまで楽しい時間が続きます。

ドッグリーニョで芽生える友情です。

仲良しメンバーで今日も充実した一日を過ごしました。

そして、コーヒー君とぽんきちちゃんが今日からお泊まりです。

慣れた環境でドッグリーニョの滞在を楽しもうね!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

コーヒー君、夕食を完食しました。

ぽんきちちゃん、夕食を完食しました。