サイトへ戻る

20230210 A day at DogRinho!

 

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョはボンちゃん、コーヒー君、うた君、ココちゃん(TP)、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、ココちゃん(KD)、クッキー君、ココア君、ムウス君、ルルちゃん、ヴィヴィちゃんが登場です。

とっても寒く、雪の降る1日となりましたが、ドッグリーニョには元気なワンちゃんが大集合!

楽しく、充実した一日を過ごしました。

楽しいから行きたい場所、ドッグリーニョのワンちゃんたちはとってもいい表情で仲間たちと有意義な時間を過ごします。

全身を使った遊びはとってもいい運動です。

今日もドッグリーニョライフを満喫です。

そして、クッキー君とココア君が今日からお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を満喫しようね!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を7割食べました。

夕食を完食しました。

コーヒー君、朝食と夕食を完食しました。

ぽんきちちゃん、朝食と夕食を完食しました。

クッキー君、夕食を完食しました。

ココア君、夕食を半分ほど食べました。