サイトへ戻る

20230211 A day at DogRinho! 

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、アポ君、ムッタ君、ノワ君、ぽんず君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、まな君、りんちゃん、クッキー君、ココア君、JJ君、大吉君、とらのすけ君、ニケちゃん、ヒメちゃんが登場です。

昨日の寒い天気から一転、今日は晴れ間の見える気持ちのいい1日となりました。

ドッグリーニョにも元気なワンちゃんたちが大集合!

充実した1日を過ごしました。

土曜日メンバーは遊びが大好き!

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間は続きます。

週末のドッグリーニョライフを満喫です。

そして、りんちゃん、ムッタ君、大吉君が今日からお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ぽんきちちゃん、朝食と夕食を完食しました。

クッキー君、朝食を半分食べました。

夕食を完食しました。

ココア君、朝食を8割食べました。

夕食を6割食べました。

ムッタ君、昼食と夕食を完食しました。

りんちゃん、夕食を完食しました。

大吉君、昼食を7割食べました。

夕食を3割食べました。