サイトへ戻る

20230212 A day at DogRinho!

 

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ムッタ君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、りんちゃん、クッキー君、ココア君、ロアンちゃん、ミルト君、大吉君、アンジー君が登場です。

お泊まりメンバーが朝からとっても元気です。

夜も楽しいドッグリーニョの滞在を満喫です。

お泊まりを通して友情を深めました。

そして、日曜日メンバーはとっても仲良し、楽しいドッグリーニョの週末ライフを満喫です。

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食、夕食ともに完食です。

ぽんきちちゃん、朝食を完食です。

クッキー君、朝食を完食しました。

夕食を3割ほど食べました。

ココア君、朝食、夕食共に3割ほど食べました。

ムッタ君、朝食を完食しました。

りんちゃん、朝食を完食しました。

大吉君、朝食と昼食を完食しました。