サイトへ戻る

20230216 A day at DogRinho!

 

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、こたろう君、ムッタ君、テトちゃん、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、ロアンちゃん、ミルクちゃん、こはくちゃん、ルルちゃん、晴君、くるみちゃん、ナナちゃんが登場です。

みんな仲良し、木曜メンバーが集合です。

外は寒いですが、ドッグリーニョのプレールームは仲良しメンバーで大変盛り上がっています。

全身の筋肉を使った運動はとってもいい運動です。

ワンちゃんにとって大変充実した1日です。

そして、お馴染み小太郎君とまる吉君が今日からお泊まり!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

小太郎君、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、昼食と夕食を完食しました。