サイトへ戻る

20230217 A day at DogRinho!

 

 

· ホテル,デイケア-保育園

。今日のドッグリーニョは、ボー君、マシュー君、うた君、つばさ君、ラニーちゃん、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、マハロちゃん、アロハちゃん、ミルト君、ムウス君、ココちゃん、おもち君が登場です。

寒い日が続いていますが、ドッグリーニョには元気なワンちゃんたちが大集合!

仲間たちと楽しい時間を満喫です!

先輩と後輩の関係がとても良くて、お互いに成長を見せてくれます。

今日もたくさん遊んで、たくさん学んで、たくさんの自信をつけました。

そして、ミルト君が今日からお泊まり!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

小太郎君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

ミルト君、夕食を完食しました。