サイトへ戻る

 

20230218 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

。今日のドッグリーニョは、ノワ君、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃん、ちくわちゃん、ミルト君、ムウス君、J J君、ロイ君、大吉君、とらのすけ君、ニケちゃん、ヒメちゃんが登場です。

朝から晴れてとても清々しい1日となりました。

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃんたちが楽しい仲間たちと充実した時間を過ごします。

みんなとってもいい笑顔、有意義な1日です。

楽しいから行きたい場所、ドッグリーニョはそんな場所です。

今日もドッグリーニョライフを満喫です!!

そして、今日からとらのすけ君がお泊まり!!

ドッグリーニョの滞在を楽しんで成長するよ!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

小太郎君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

ミルト君、朝食を6割ほど食べました。

とらのすけ君、昼食を完食しました。

夕食を2割ほど食べました。