サイトへ戻る

20230219 A day at DogRinho!

 

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、一朗君、りんちゃん、ロアンちゃん、もこちゃん、とらのすけ君が登場です。

今週末は春のように暖かい日となりました。

ドッグリーニョにも元気なワンちゃんたちが集合!

充実した1日を仲間たちと過ごします。

楽しい仲間と遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、思い思いの過ごし方をします。

そして、ロアンちゃんが今日からお泊まり!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

とらのすけ君、朝食を2割ほど食べました。

昼食を完食しました。

ロアンちゃん、昼食と夕食を完食しました。