サイトへ戻る

 

20230226 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、わっちゃん、ロアンちゃん、こはくちゃん、プン君、おもち君、パールちゃん、ももちゃん、リュウ君が登場です。

寒い日が続いていますが、日中は晴れて清々しい1日となりました。

日曜日のドッグリーニョには元気なワンちゃんが集合!

仲間たちと楽しい時間を過ごします。

リュウ君が今日からドッグリーニョの保育園に初登場です。

5ヶ月の元気な男の子です。

ドッグリーニョの仲間たちと一緒に成長していこうね!!

そして、今日からおもち君がお泊りです。

今の時期から外泊を経験することはとてもいい自信につながります。

ドッグリーニョのお泊まりを楽しもうね!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

プン君、朝食を半分食べました。

昼食を完食しました。

おもち君、夕食を完食しました。