サイトへ戻る

 

20230227 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ロキ君、マシュー君、ポン太郎君、豆君、もんちゃん、マハロちゃん、ふうた君、ムウス君、ルルちゃん、おもち君が登場です。

新しい週が始まりました。

この子達の1週間もここドッグリーニョからスタートです。

月曜メンバーは遊びがとっても大好き、そして、とても仲良しです。

たくさん遊んで、今日もドッグリーニョライフを満喫です。

そして、もんちゃんが今日からお泊り!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

おもち君、朝食を完食しました。

もんちゃん、朝食を半分ほど食べました。

夕食を8割強食べました。