サイトへ戻る

 

20230309 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、こたろう君、ムッタ君、パルちゃん、テトちゃん、ラッキー君、ぷぷちゃん、アンジュちゃん、こはくちゃん、ミルクちゃん、CO CO君、晴君、くるみちゃん、ナナちゃん、アンジー君、ソポちゃんが登場です。

木曜日メンバーはとっても仲良し!

先輩と後輩の関係が非常によく、お互いが成長を見せてくれます。

今日もドッグリーニョライフを満喫です!!

そして、CO CO君が今日からお泊り!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~

お泊りぷぷちゃんとCO CO君の食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を半分ほど食べました。

夕食を完食しました。

CO CO君、夕食はトッピングのみ食べました。