サイトへ戻る

 

20230312 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、りんちゃん、こはくちゃん、ムウス君、プン君、ちゃぴ君、リュウ君、ルーク君が登場です。

週末のドッグリーニョは比較的穏やかな時間が流れています。

楽しい仲間と一緒に遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

 

そして、ルーク君がドッグリーニョの保育園に初登場!

ドッグリーニョの仲間たちと楽しい時間を共有しようね!

こはくちゃんが今日からお泊り!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね〜!!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

りんちゃん、朝食を完食しました。

こはくちゃん、夕食を完食しました。