サイトへ戻る

 

20230311 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、アポ君、ぽんず君、ノワ君、ぷぷちゃん、りんちゃん、まな君、大吉君、JJ君、とらのすけ君、ヒメちゃん、ソポちゃんが登場です。

暖かい日が続いています。

ドッグリーニョにも元気なワンちゃんが大集合、楽しい時間を満喫です。

お互いの存在を認め合った空間が広がっています。

ドッグリーニョの環境で充実した時間を過ごします。

そして、りんちゃんが今日からお泊り!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~

お泊りぷぷちゃんとりんちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食、夕食共に完食しました。

りんちゃん、夕食を完食しました。