サイトへ戻る

 

20230316 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、こたろう君、ムッタ君、テトちゃん、ラッキー君、ぷぷちゃん、もこちゃん、こはくちゃん、るう君、ミルクちゃん、クッキー君、ココア君、晴君、くるみちゃん、ナナちゃん、アンジー君が登場です。

木曜日メンバーはとっても仲良し!

ドッグリーニョの充実した時間を満喫!!

楽しい仲間と思いっきり遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

そして、もこちゃんが今日からお泊まり!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

もこちゃん、夕食を完食しました。