サイトへ戻る

 

20230317 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボー君、うた君、つばさ君、ぷぷちゃん、ココちゃん(T P)、小太郎君、まる吉君、マハロちゃん、もこちゃん、ミルト君、ココちゃん(KD)、ムウス君、ルルちゃん、ヴィヴィアンちゃん、リュウ君が登場です。

金曜日メンバーはとっても仲良し、先輩と後輩の関係がよく、お互いが成長する姿を見せてくれます。

全身で喜びを表現する姿はとっても嬉しそうです。

ドッグリーニョのプレールームで今日も充実した1日を過ごしました。

Have a nice weekend!

お泊りぷぷちゃんともこちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

もこちゃん、朝食を完食しました。