サイトへ戻る

 

20230324 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、こたろう君、ボー君、マシュー君、うた君、つばさ君、ぷぷちゃん、ぽんず君、マハロちゃん、るう君、マルクル君、ココちゃん、ムウス君、ルルちゃん、とらのすけ君、ルイ君が登場です。

終日雨が降ったり、止んだりの1日でしたが、ドッグリーニョには元気なワンちゃんが集合!

金曜日メンバーはとっても仲良し、充実した1日を過ごします。

そして、今日からぽんず君、ルルちゃん、とらのすけ君がお泊り!

ドッグリーニョの滞在を満喫しようね~!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ぽんず君、夕食を8割食べました。

おやつを完食しています。

ルルちゃん、夕食を完食しました。

とらのすけ君、夕食を半分食べました。