サイトへ戻る

 

20230325 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、ぽんず君、ロアンちゃん、りんちゃん、ミルト君、アロハちゃん、大吉君、ルルちゃん、とらのすけ君、ヒメちゃん、ニケちゃん、パールちゃん、ソポちゃんが登場です。

週末のドッグリーニョはとっても賑やか!

お泊り、日中預り、保育園生が上手に調和をとりながら楽しい時間を共有します。

お互いの存在を認め合いながら有意義な1日を過ごします。

そして、りんちゃんが今日からお泊まりです。

楽しい仲間と充実した時間を過ごすよ〜

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ぽんず君、朝食を半分ほど食べました。

ルルちゃん、朝食と夕食を完食しました。

とらのすけ君、朝食、昼食を半分ほど食べました。

夕食を30%ほど食べました。

りんちゃん、夕食を完食しました。