サイトへ戻る

 

20230326 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、りんちゃん、ムウス君、ルルちゃん、、もこちゃん、とらのすけ君、プン君、リュウ君、ルーク君が登場です。

終日雨となりましたが、ドッグリーニョのワンちゃんたちは広々プレールームで充実した1日を過ごしました。

先輩と後輩の関係がとてもよく、保育園生たちは先輩たちから多くを学びます。

お互いが教えて、学んで、成長します。

今日もドッグリーニョのワンちゃんたちは充実した1日を過ごします。

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を完食しました。

ルルちゃん、朝食と夕食を完食しました。

とらのすけ君、朝食、昼食と夕食を完食しました。Great!

りんちゃん、朝食を完食しました。