サイトへ戻る

 

20230403 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、マシュー君、うた君、ポン太郎君、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、ぽんず君、アンジュちゃん、マハロちゃん、まな君、マルクル君、ルルちゃん、プン君、ニケちゃんが登場です。

ドッグリーニョの新しい週が始まりました。

月曜メンバーはとっても仲良し、チェックインからチェックアウトまで楽しい時間が続きます。

今週も盛り上がっていこうね!!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ぽんず君、朝食、夕食ともに7割食べました。

小太郎君、朝食と昼食を完食しました。

まる吉君、朝食と夕食を完食しました。

まな君、朝食と夕食を完食しました。

マハロちゃん、夕食を完食しました。

プン君、昼食を完食しました。

夕食を6割食べました。