サイトへ戻る

 

20230404 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、ウーゴ君、ぷぷちゃん、ぽんず君、マハロちゃん、まな君、プン君、おもち君、ソポちゃんが登場です。

火曜日メンバーは遊びがとっても大好き!

先輩と後輩の関係がとてもよく、お互いが成長する姿を見せてくれます。

今日もたくさん遊んで、しっかり学んで、ドッグリーニョライフを満喫です。

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ぽんず君、朝食を8割食べました。

まな君、朝食を完食しました。

マハロちゃん、朝食を完食しました。

プン君、朝食と昼食を完食しました。