サイトへ戻る

 

20230504 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、こたろう君、アポ君、ぷぷちゃん、こはくちゃん、りんちゃん、ラッキー君、まな君、COCO君、くるみちゃんが登場です。

今日もドッグリーニョのGWを楽しんでいます。

お泊まり、保育園、日中預かりのワンちゃんがとっても調和をとりながら楽しい時間を共有します。

充実した時間が流れています。

そして、今日からぷぷちゃん&りんちゃんがお泊まり!

ドッグリーニョの仲間たちと楽しい時間を過ごそうね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

COCO君、朝食はドライフードを半分ほど残しましたが、夕食は全部間食しました。

まな君、朝食と夕食を完食しました。

アポ君、朝食と夕食を完食しました。

ぷぷちゃん、夕食を完食しました。

りんちゃん、夕食を完食しました。