サイトへ戻る

 

20230505 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、うた君、アポ君、つばさ君、ぷぷちゃん、りんちゃん、ムウス君、まな君、COCO君、プン君、ココちゃん、もこちゃん、ルーク君、エマちゃんが登場です。

GWも後半、いい天気の日が続いています。

国内外問わず今年のGWはたくさんの人出というニュースが流れています。

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃんが集合!

今年のGWも楽しい時間を仲間たちと過ごしています。

お泊まりメンバーはみんなとってもリラックス、充実した時間です。

そして、今日からプン君がお泊まり!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~

お泊まりメンバーの食事の様子です。

COCO君、朝食と夕食共にドライフードを少し残しましたが、ほぼ完食です。

まな君、朝食と夕食を完食しました。

アポ君、朝食と夕食を完食しました。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

りんちゃん、朝食を半分ほど食べました。

プン君、夕食を6割食べました。